アダルトで素敵な出会い。アンダーグラウンドの仲間募集
お気に入りサイト
このサイトは、ほんとに個人的に巡ってるサイトの紹介ページなんです〜。

このサイトはもう、ホントにホントに個人的に見ているサイトや、自分がおもしろいな〜と思ったサイトを一カ所に集めてこよう!というサイトですので、オールジャンルで乗せていきます。

でも、やっぱり変態サイトが多くなるかも〜(笑)

●最近のお気に入りBEST3!
荒縄工房
〜あまりに危険な妄想的SM小説〜


すごいのは、毎日更新されるところ。
なので、毎日読んじゃってます。
そして、内容はかなりキワドイ…。
人の妄想ってここまで行けるんだ〜と感心しちゃいます。
ご飯時には読まない方がいいです(笑)
『恋愛大学』
〜読んだその日からラブラブに(*゜゜)〜


人との関係や考え方など、いろいろな統計をとっているようなので、お〜!あるある!ということがよくあります。
たーさんの、旅行記も写真いっぱいで見応えあり。ためになります。

エロマンティック 31歳、未貫通。トンネルを抜けたら、そこは雪国。処女(あたし)だってエログが書きたい!

や〜!何度読んでも笑えます。
でもって、真理です。何も考えずにまずは読んでみてください。
     
●最近のお気に入りアダルト動画サイト!
もう、老舗?!に入っているのでは。ストーカーして最後必ず海に追い込む強姦系が好きでした。最近は、近親相姦もの多いですね。
初めて見たとき、衝撃でした。
ガチムチ系ってなに・!って感じで。新しい世界って感じで新鮮です。
シチュエーションがおもしろいんですよね〜。あり得ない〜と思いながらも、和の雰囲気満載で。サンプルも多いのが好印象。
●最近のお気に入りアダルト動画サイト!
     
     
個人的に便利なサイト
ちょっと好きなサイト  
   
   
  あとはまだまだ準備中〜もうちょっとまっててね。
   
   


★★★登録リンク★★★
   
   
ブログパーツ